カープ×プロスピ日記

カープ純正でプロスピを攻略、情報を提供するブログ。カープという球団に関する情報もたくさん書いていきたいと思います😆 モットーは、速く、正確な情報を伝えること!よろしくお願いします❗️

MENU

カープ×プロスピ日記、始めます!

まずはあいさつ

どうもみなさんはじめまして、ツーシーム坊やと申しますm(_ _)m

 

ブログは初めてで右も左も分かりませんが、頑張っていくつもりです😁

 

軽く自己紹介

  • カープというより、プロ野球が大好きな野球好き⚾️
  • カープファンになったきっかけは広島に引っ越してきたから(めちゃくちゃカープに染まる、笑)
  • プロスピA自体は2年ほど前から。この2年で培ってきたノウハウなどを話していきたいと思います👍

 

名前の由来は?

分かる方も多いとは思いますが、カープのマスコットキャラクター、「カープ坊や」をもじっただけですね🤣

 

カープ」→「カーブ(球種)」→「ツーシーム(球種)

といった具合ですね😆👍

 

って、説明はいらないか😓💦笑

 

プロスピAの情報だけ?

いいえ、もちろんカープについての情報もたくさん投稿するつもりです👍

 

とはいってもオフシーズンになっちゃったので、シーズン中よりはニュースが少ないですがね😌

 

Twitterも開設!

ブログ開設を記念(?)して、Twitterも開設!

よかったらフォローしてください😁

↓↓↓

 

最後に

読んでくださる方が楽しめる、そういったブログにしていきたいと思ってます。

できるだけ早く、正確な情報を提供したいと思います😃

よろしくお願いします!!m(_ _)m